人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送で流せるSEリスト(主に遊戯王)

赤文字は2か月内新規 青文字は同声優ネタ ピンク文字は改変音声
●リスナー運勢チャレンジ
SEステータス」→自動返答 あなたの攻撃力を測定するよ
効果発動!」→自動返答 あなたの効果がランダムで発動するよ
コイントスを行う!」→自動返答【正位置|逆位置】
ダイスロール!」→自動返答【1-6】
ドロー!」→自動返答 いろんなカードをドローするよ

●SE・叫び
ダメージ申告(100~9900)一万6千 20万4千
SE-ドーン SE-ドロー SE-破壊1 SE-破壊2 カンコーン SEステータス
SE-殴り SE-表示 SE-カードばらまき SE-カードセット SE撃破
SE-セット2 SE-セット3 SE-ダメージ1 SEリバース SEテェーン
タイトルコール SE-ダイス SE-LP0 SE-LP1 SE-LP2 SE謎
デデン デデデン カーン コーン ドーン ATK DEF $ SE投石 SE腹の音
ピンポーン SE舌なめずり (野太い声)(無言の腹パン)
腹パン2 SE切断 SEビンタ SE紋章 家破壊 
遊星電撃 遊星叫び 海馬叫び ♪アテム叫び ユーディアス叫び 羽蛾ダメージ
マリクぶっとび ドルベふっとび ドン千ふっとび ♪台パン ♪ミーン
MD神 MD光 MD闇 MD水 MD地 MD火 MD風
MDリンク MDエクシーズ MDシンクロ MD融合
クズテツノカカシ  トークン 今日から俺達決闘者がこの町中を暴れまわるぜ

●BGM・長めの召喚口上・台詞(ほかのSEでキャンセルする仕様)
御覧のスポンサーの提供でお送りします
♪狂戦士 ♪神の怒り ♪覇王のテーマ ♪満足のテーマ 
♪5Dアイキャッチ アイキャッチGX ♪ゴーラッシュアバン
♪ファンサービス ♪牙を剥くブックス ♪カイト口笛 
♪メーグディアス召喚 ♪めぇ崎さん ♪ダークナイト召喚 召喚口上未来王  
コズミッククェーサー召喚 ハルバートキャノン召喚
ライズファルコン召喚 超融合発動 ♪ラー詠唱 ♪マリ句 ♪コナミコマンド 

●デュエルモンスターズ
武藤遊戯(風間 俊介)
モンスター 実体化した 仕方がない 無事か 参ったな ファラオの名のもとに 神を束ねる かみを 束ねる
消え失せろ カオスじゃ 闇よ どけ 貴様ら いい決闘だった 見えるけど見えないもの ゲームの始まりだぜ
やめるんだ 遊び相手になってもらうぜ 全て捨て 効果発動 追加攻撃 墓地に捨て 一枚目 二枚目 
三枚目 引いたぜ  今確か攻撃と言ったな ふふん 忘れたのか 相手の 攻撃宣言 スイッチとなる
慌てるな 神の力は 無限じゃない デッキの枚数という 限界があったのさ 俺の勝ちだ
心配するな 手はあるぜ させてもらったぜ 城之内君 そんな おまえ らしくない
焦るなよ ゲームは始まったばかりだぜ まずいぜ 勝ち目は無い 見るな 無意味だ どうでもいいはずだ
君ってやつは 勝利のピース は全て揃ったぜ いったい 何を企んでいるんだ あいつ 消えたぜ
まだ バトルフェイズ 終了 してないぜ わかるぜ 誤解だ 褒めてやるぜ まだ気づかないのか 俺の真の狙いを
運命の罰ゲーム えへん もう一人の 僕 いじめて ないって 悲鳴を上げている 降臨せよ
何勘違いしているんだ 本田君 カット させてもらう  馬鹿げてるぜ イテキマース
これでどうやって戦えばいいんだ いや違う クリボーが勝手に が勝手に! 
ヴェェエエエ 意味不明 なぁにこれぇ この虫野郎 デートかよ ドロー!モンスターカード 
無限ループ  もっと腕に シルバー 巻くとかさ 行くぜ やばいって ばくさつ
ふ~ん 離せ! ショットガン シャッフル カードを 痛めるぜ へ~ うーん もしもし
どっちを 買うか 迷うぜ ふははは はっきり言うぜ お前弱いだろ 
勝負だ 岩石の巨兵  その言葉 そのままお前に返す 俺はこの瞬間を待っていた
攻撃するのはモンスターとは限らない 月だ ロッククラッシュソード 満潮 ってやつさ
リヴァイアさん これで陸地ができた と言うわけだ 
ガンドラクロス 全てのモンスターを破壊する 合神竜 ティマイオス ジャスティス
DEATH
海馬瀬人(津田 健次郎)
デュエル開始の 宣言をしろ 磯野 デュエル 開始 ダイレクト アタック しんだ  
至急 検索しろ  拝ませてやる 社長権限 命じる まだだ! わかるように説明しろ
レアカード ふつくしい 冷静になれ よし 真ん中だ 勘違い するな 甘いぞ 貴様!
開発 バーチャル シュミレーター 刺激が ちょっと 強すぎた かもな ルールは 海馬SP 
交換がダメなら言い値で買おう 勘違いするな 全速前進だ
海馬笑1 海馬笑2 海馬笑3 海馬笑4 許さんぞ 黙れ凡骨  血液 沸騰させる 
暫く 旅に出る  強靭 無敵 最強 粉砕 玉砕 大喝采 ふぅん 常識 超越する 可能な限り
終わりだ 倍の貫通ダメージ もはや どうすることもできまい 正真正銘 最後だ
頂点に君臨するのは お前だ 貴様だけは 俺が この手で 倒す 俺のだ こうげ…
これはなんだ 召喚するために 必要な生贄は二体 神を生贄に捧げる 
その言葉 そっくり 返してやる  B! A! 左! 右! 
そんなことは 力とは こうゆうことだ 悪趣味な 断じて 認めん 探すんだ 貴様など 用もないわ
モンスターではない 神だ 俺達 の戦いは 起きるんだ 貴様の お友達
自由な発想 こぞって 応募するがいい 集合 時間外労働 公式サイト チェックだ
兄様 息してないぜ 磯野!を呼べ 爆発 します 俺達の戦いはこれからだ 最終決戦 待っているぞ

城之内克也高橋 広樹
諦めが悪いぜ うるせー 結婚しろ  出番は ナッシング 何もいねぇ
無防備の スッポンポン 気分 爽快 だぜー 俺か 墓荒らし キノコ 発見  城之内ファイアー
ポテト チップ が欲しい やめろっつってんだろ 俺は負けない
完全復活 パーフェクト城之内様だぜ なんかすげぇ
マリクイシュタール(岩永 哲哉)
やめろぉ  まさにデスゲーム させるかよ イワーク
気持ちいい 思い通りに 進む のわなぁ いい気になるのも そこまでだ 特殊能力
へへへへ 消え去れ! そこで 貴様に プレゼント くれてやるぜ 痛かった なんてもんじゃねぇ
残念 だったな げき…なにぃ 再び 墓地に 舞い戻る 抹殺せよ 噛まずに言えた
神は正確にテキストを唱えたプレイヤーの忠実な下僕となる こわいこわい
ワンポイント 変換できるのだ 一体化 することなのだ 俺の残留思念が

私の見たビジョンにこんな未来はない 

獏良了(松本梨香)
スプリットブーン つーか 使えねぇ 無駄無駄  
ウィジャ盤 死の宣告 教えてやるよ
真崎杏子(齊藤 真紀)
もうやめて のライフは0よ もう勝負はついたのよ   
次回! 城之内死す デュエルスタンバイ あんた 最低 

バンデッド(駒田はじめ)
このカードを見ろ 奪うことができる どれどれ ほぉ 攻守逆転
良いカード 持ってんじゃねーか 勝てばいい どんな手を 使おうがな

インセクター羽蛾(高乃 麗)
女王様 お仕置きだ することができる なんちゃって もちろん 選ぶのは 何がおかしい 撃つな
そこまで考えて ヒョ 

その他
メガロドン なんじゃと なぜだ
コミックハンド 礼を言います だがここまでです 合体魔神 ゲートガーディアン 現世と冥界の逆転
役に立たない ただの コスプレ 小娘 私のもの 何!?
どっちが勝つんだろう 僕にできるかな このカードを 攻撃表示 
トムの勝ちデース トムの 勝ち デース ワンダホー すげー
藍神 お前本当かわいいなぁ 可愛いなぁ 今回のテーマは 痛みだ うへへ 楽しい 

●GX 
遊城十代(KENN)
ガッチャ 楽しいデュエルだったぜ 攻撃力アップ
楽しもうぜ 人間の顔じゃない 憧れの 遊戯さん キタキタキター 融合発動 絶対無敵 発動せよ
すげぇ 今日の 最強カード 専用 手札より 専用融合カード どちらか高いほう 数値分
こいつは倒す 絶対に倒す 召喚しろ 何度倒しても 俺に怒りは収まらない 
ぶっ倒してもぶっ倒してもぶっ倒しても 蘇らないんだ 早くしろ 死んだよ 
無理だ 召喚することはできない 嘘だぁ 嘘をつくな カウンターすることはできない
このターンの エンドフェイズ 手札に戻る 素材となることができる 対象のカード
あらゆるものは無力 融合素材 なんでもどうぞ イルカ いるか? を呼ぶ笛を発動
手札2枚をコストに 変身 マイフェイバリッドカード がーん 
よぉ そいつ ルビー て言うのか これで最後だ 究極剣

ユベル(鶴ひろみ)
ユベル第二形態 ユベル最終形態 カオスバースト チェーンマテリアル ヘイトバスター
魔宮の 賄賂 手札断殺 ファントムオブカオス 天界蹂躙拳 失楽の霹靂 ハイパーブレイズ
この次元から消えた時 僕の究極の形態
うれしいよ これが君の愛なんだね まだそんなこと言っているのか 君が悪いんだよ
僕の愛より を選ぶって言うんだね そんなに僕が嫌いかい もうこんな世界すらいらない
終わらせよう 楽しかったよ あんなやつ が乱入してくるまでわね 分からず屋 だったなんて
僕の愛をわかってくれない 君なんかいらない みんなみんな みんな消えちゃえ
あいつとの絆が重要なのかい  そんなにあいつが好きなのかい 忘れたのかい 君のものなんだよ
僕に注いでくれた愛情も 今じゃあいつのものなんだね そうはいかないよ
その憎しみは愛の裏返しなんだね 愛の裏返し なんだね
デュエルしようよ 本気のデュエルをしよう 愛も情けも 入る余地のない戦いをね 
どんなに離れようと どんなに時が流れようと 君は永遠に僕のものだ
いいだろう お前にも 愛を与えてやろう 邪魔はさせないよ いい表情だ お返しだよ
十代の愛 は僕だけのものだ 怖気付いたのかい 目障りな 往生際の悪い がっかりだよ
見せてあげるよ 本当の愛を 苦しいだろう でもね おやすみ くだらない えぇ!?
受け止めて 僕の苦しみを ほほぉ いいねぇ もっと痛みを 悲しいよ もう終わりかい
苦しめてあげるから もっと苦しめてあげる この世は痛みを伴う愛が全てさ
この傷こそが 愛されていることを確認できる 唯一の証 びびったのかい 更なる痛みを
僕は今 君の愛と力 に包まれている 共に戦おう 君が望むなら 直ぐに使ってあげるよ
だってそれが愛だろう 僕のものだ 君のすること 全て受け入れてあげるよ
痛めつけ 苦しめる それが愛の形なんだね なぜわかってくれないんだ 皆消えちゃえ
見せてあげるよ本当の僕を本当の愛を 僕への戦闘ダメージはその数値分相手に与えられる
よかったね 

斎王琢磨(子安 武人)
君の世界は 閉ざされた 再び私の世界へ これが運命 なのだよ 
当然 正位置だ なぁにぃ 逆位置だと と名のつくモンスター カードの向き 効果がかわる
予知しよう だから言っただろう 正位置 逆位置 所詮この程度 逆位置に止まる

ティラノ剣山 (下崎 紘史)
ドン ザウルス

三沢大地(増田裕生)
俺もいるぞ  公式大会 禁止カード 双璧をなす この攻撃が通れば がら空きだ

エドフェニックス(石田彰)
COME ON ヒーロー ガイ 恥を知れ うん! イヤッッホォォォオオォオウ この時を待っていた 
解き放たれる 召喚された時 桁違い

ヨハン・アンデルセン(入絵加奈子)
いやー遅れた遅れた 方向音痴 だからな かっこいい こんなところ いたのか
伝説って? ああ!それって クリクリ それってハネクリボー? ところで またそいつか
それっておかしくないかな? それが愛し合うと言うことなんじゃないかな? 失望したよ
してやるぜ 永遠の苦痛 味わえるだろうよ 死人に口ありさ

万丈目 準(松野太紀)
一 十 百 万丈目サンダー 異次元からの帰還

丸藤亮(前田剛)
サイバードラゴン 融合呪印生物 嫌だ 俺は!負けたくない  飢えている 俺は勝つ 
いでよ キメラティック エボリューションリザルトバースト
二連打 三連打 四連打 五連打 グォレンダァ 連打! 
プロト サイバー 力あるカードにはリスクが伴う ダメージを受ける
表側表示でいる限り カード名を〇〇として扱う

こう見えても 腕力 自信があるんですよ
防ぎようがない なんてカードなんだ なっただと
ドルフィーナ星人 どうしてそうなるのか なわくわく を思い出すんだ
むりむり ノーネ ダメージ計算 は行ってもらう 

●5D
牛尾哲(落合弘治)
人々は 5D'S と呼んだ  囮かよ  サテライトの屑が 俺とデュエルだと 
サテライト カードも持ってないくせに もってないくせに 笑わせんなよ
驚いたぜ おお怖 収容所 にぶち込んでやる しょっぴけ 袋の鼠 観念しろ 屑が
ちょっとはしろよ 会話のキャッチボール ってもんをよ 強制発動 行えない
それが無理なら 決闘者らしく カードで 語るか ウェルカム 使わせてもらうぜ
蘇る蘇る どうします 不審者発見 これより職務質問を開始する 言うことがキザだね

牛尾さん まずいですよ 牛尾君 想像も及ばぬ 痛みを 経験してもらいます イヒヒ

不動遊星(宮下 雄也)
おい デュエルしろよ S召喚 Sチューナー チューナーモンスター 招来せよ 飛翔せよ 光来せよ 現れよ 
賑やかになってきたな 悪いが黙ってくれないか だが感じる 存在する限り 
クリアマインド トップクリアマインド オーバートップクリアマインド
集い星が 新たな力 を呼び起こす 光差す道となれ ヒカリサスミチトナレ シンクロ召喚 
始める君に 勇気と力 をドッキング サティスファクション あっはい 成功した時 だが奴は 弾けた やめないか
おじいさん 何をするつもりだ 断る 吐き出せ 気をつけてな いつもの 頑張ってるな 再セットする 
獲得する トップス 興味はないな おい… 世話になった ライディングデュエル アクセラレーション
だが俺はレアだぜ ダークシグナーだった頃のお前は もっと輝いていたぞ お前が満足出来るわけないだろぉ
お前に満足されてたまるか 俺と 決闘しろ お前がいる限り 満足は訪れないお前はしゃべりすぎる
それでも決闘者か リアリスト 絆パワー 答えろ 答えてみろ ルドガー 権力ってやつか 気に入らねぇ
カードは拾った 俺はレアだぜ これはレアだぜ 雑魚だったろ あいて 何度も何度も ミルク でも貰おうか
屑とばかり 他の言葉を知らないのか ダンスは 苦手だな 流石だな  世界の平和を守るため
既に勝負はついた 死者蘇生なんてどうだ お前はこんな奴じゃなかったはずだ

ジャック・アトラス(星野貴紀)
キングは一人 この俺だ キングだからか? 追われるってのは 気分がいい 王者と悪魔 今ここに交わる 
凡人には 俺の価値は 分らぬのだ キングからの 指名だ やってみせろ 実感できる ロードオブザ
元キング ダークキング キングだからだ!  エンターテインメント でなければならない 
久しぶりだな 遊星 立派な 社会人 笑わせる  もう何年になる 2年だ 2年か 壊れた 決まっているだろ 
不要なカードだ 返してやろう 見ろ 特製 弁当だ お前も どうだ 流石は コクが違うぞ 
どうした デッキに納めろ ダメだな 一見クールなようですぐ熱くなる 煩い ババァ 待って 事故だ 
裏切りはしない 支払うものか おかわり お前が 言うな 伝わる 伝わるぞ 揺れが う~ん 香りが
何をしている 地蔵 くだらん コクが 違うぞ 良い世の中 になったものだ 何をする 
俺にあった 仕方あるまい 誰だと思っている 恥じることはない どいつもこいつも 頭の固い 
奴ばかり 俺の価値が 知ってるのか 二言はない どうなってるんだ リリース無しで 召喚できる 
入れ替わってないか 確認しただけだ あの月を見ていたらお前が来るような気がしてな 
だめだなぁお前は なんだと 切符を入れてください なぜ通れない

知らないの ジャック こんちは

クロウ・ホーガン(浅沼晋太郎)
きったねーぞ イカサマモンスター やることがきたねーぜ  世界遺産級 自分勝手 大馬鹿野郎
インチキ効果もいい加減にしろ そんなんありかー でやがったな マジック効果 3000円 赤字
ったく 今日も じゃねぇんだよ 仕事したらどうだ おまえは 黙ってろ えらそうに
お前のことなんか 誰が覚えている だーかーら あのカードは ミラフォ だっつってんだろ 
やいやい やることが 汚いぜ 出やがったな ずっと 支えてきた 仲間達だ 何やってんだ
相手ターンに するだと まだバトルフェイズは終わっちゃいねぇぜ 舞い上がれ
人はそれを絆と呼ぶんだ 今回はちょっとしんどかったな 後は頼んだぜ

鬼柳京介(小野友樹)
ここで満足するしかねぇ 最高だぜ 満足しようぜ デュエ! 
デュエルだぁ あの時は楽しかったよな  踊れ遊星 しのダンスを ダグナー鬼柳笑い
イッツショウターイム あの時は楽しかったよな この裏切り者 
満足したぜ 満足できねぇぜ 満足させてくれよ この音は チーム満足のリーダーだ やめろ
地獄の底から 舞い戻ってきたぜ 最高だぜ チーム満足 復活だ 俺たちの満足はこれからだ

十六夜アキ(木下 あゆ美)
楽しいわ 本当に楽しい

龍亞(洞内 愛)
ジャッキーン いきなりきた いっくぞ すごいでしょ ということは
龍可(寺崎 裕香)
ムズムズする ビンビン 絶好調ね 無理ね

プラシド/アポリア(根本正勝) ウチアーノ(吉田仁美) ホセ(菅生隆之)
俺の本当の力を見せてやる おかえりなさいませ お飲み物をお持ちしました 合計5回の攻撃だと
かしこまりました 今俺は忙しい 俺好みの答えだ 最終進化形態だ 蜂の踊りを見たことはあるか? 消えた!
なんだ どうしよ やばそうなの 出てきちゃったよ  だがそれは 大いなる 間違い

ブルーノ/アンチノミー(田中 宏樹)
僕だ ブルーノ お前だったのか 僕の名は アンチノミー カモン! 本気を出してきたか
リミッター解放 ブースター注入 120% レギュレーターオープン リカバリーネットワーク レンジ修正
スラスターウォームアップ アップリンク オールクリア ブースターランチ ナビゲーション レベルMAX 
デルタアクセル GOシンクロ召喚 口で説明するより 感じたほうが早い いい度胸だ 連続ターン

ゾーン(石川英郎)
召喚条件を無視して 無駄です 手札からトラップ発動 現れよ! 私は
バトルした時 永続トラップ リリース無しで召喚 デッキに戻す 半分にする ダメージを与える

まるで意味がわからんぞ  全てです 負けるわけがねぇ 轢き潰して 粗挽き肉団子にしてくれるぜ
ハリキリボーイ 1ターンで 3人を ワンターンスリーキゥ  頼みますよ先生 引けよ 引き金を
なんでもするよ  青山 上 使っていいぜ そうゆうことには拘らない おいおい あっそう
奴を デュエルで 拘束せよ 天性の 野獣 どうしたことだ 走り出した 乗らないのかよ 覚悟するがよい
一体化した  お待たせしました 闇金業者 悪徳商法 坊や 迷子センター とっとと帰りな 
舐めてんのか 小僧 勝つためだ どうしよう なんかやばそう 
シャトルの中に隠れるのよ 閉じ込められた わなか

●ゼアル<br/>
九十九 遊馬(畠中祐)
なんか〇〇っていい奴じゃんか なんてことを
かっとビングだ 俺 来るぞ 遊馬 絶対に許さねぇ ドン・サウザンド 頑張らないと なんでだよ
ネットワークを構築 創造する 天衣無縫 なんだこれ 呑気なことを なんだって そうか 防ぎきれねぇ 
助かったぜ 当然だ 負けねぇ 決まりだ  今こそ見せてやる 必殺の シャイニングドロー
ルーンバリア 俺自身と エクシーズチェンジ ふざけんな 

アストラル(入野自由
モンスターが3体 が二体 来るのか 催眠術 君は変だ 観察結果 なんだと!
どんな効果なのだ とはどんな効果だ いつ発動する 破壊するんだ
心配はいらない お終いだ 立て 立つんだ インパクト それはどうかな
あらゆる効果をうけない 自分フィールドを離れる時 本気なのか

天城カイト内山昂輝
カイト威嚇 懺悔の用意は出来ているか 俺がミスだと? とんだロマンチストだな 知らん 管轄外だ
人は俺を ナンバーズハンター ハルト 大好きな ホット チョコレート 
フォトンチェンジ   狩らせてもらおう 貴様の魂ごと フォトンハンド 狩らせてもらうぞ お前の魂ごと 
デュエルアンカー ゲスの極みだ  どうゆう ことだ 合体した したというのか 僅か

きらい 皆の事を 考えない 兄さんは 嫌いだ 計算外 しやがって

神代凌牙増田俊樹
見つけたぜ
その言葉を聞くと イラっとするぜ なんて言うと思ったか お前はまだまだだ ベクター!
後悔 させてやるぜ あきらめるな 忘れちまったのかよ お前の一番のファンの顔を
出た シャークさんの マジックコンボだ シャークさんのマジックコンボだ 
バリアンズカオスドロー 煮えたぎってきたぜ 頼んだぜ なんだありゃあ! 
憎い と思ったことは ない! やるじゃねぇか なんてこと 言うと思ったか 甘いんだよ 寝言は 寝て言え

璃緒 ひょっとして 私の前で 負けてる ありえないから ですわ 
もーう おいてくなんて ひどいぞ なりましたの 共々 よろしくお願い 申し上げます 
私がついてないと 本当に ダメなんです なぁに? なんですって 言ってみなさいよ 
粗野 卑しい 許さない 凍らすよ 制裁 甘いわ そうかしら 見せてあげる いきなさい 

何が出てくるの  

偉大なる 先輩 ここに降臨 クラゲを舐めてんのか 水属性最強 クラゲ 参戦だ
ふざけんじゃねえぞ どこ中だいったいよ

ドンサウザンド壤晴彦
書き換えたのだ フィールド魔法 我のターン 発動している やっと気がついたか 残念だったな 
神となった とくと味わうがいい 着払い 倍にする まだだ ネットワーク
5万 10万 エクストラデッキ 愚かな ヌメロニア 千 すべて破壊する破壊された時
エクシーズ素材 オーバーレイ エクスターミネーション ヌメヌメ しなければならない 敗北となる
無効とする ライフを得る 笑止 我が召喚するのは 四体の 本物の 続いて現れよ そして 
バトルの後 存在しない 使わずに発動できる 同じ効果を持っている 本当の姿 これで終わりだ 
消えるがいい カオス化 ランクアップできる ただし 除外する その時 合計分 相手に与える
カウンター罠 発動条件 発動させる 終了させる 消滅 するのだ 余計な真似を

IV細谷佳正)とか
だがしかし まるで全然 この俺を倒すには程遠いんだよね 専売特許
何が悲しくて とくと味わってくれよ 俺のファンサービスを 森羅万象 地獄からの使者
いい加減 沈めよ 沈め 悔しいでしょうね 君も 俺の ファンに なったのかな むかつくぜ 拒否りやがって
すかした 歪んでいく たまらねぇ 快感だよ もっと 苦しめ さぁ 受け取れ 脳筋 馬鹿が 
希望 与えられ それを 奪われる 喜んで 僕の モットー ですから いいね 出しましょう
見覚え ありませんか ふざけるな その瞬間 一番 美しい顔 与えてやる
くたばり 損ない 何が できるって言うんだ なんで 俺に 気持ちよく デュエルさせねぇんだ
俺は お前たちが 苦しむ姿 を見ていたい んだよ なんなの あの人 かわいそう 
これでいいかな はいどうぞ オールイン 君はなんて決闘者なんだ エクセレント
僕は君たちに知ってほしいんです デュエルの無限の可能性を 倒せるかもしれない
1ターンに何度も効果を使えるのですか これはまずい 見事ですね 素晴らしい攻撃だ
ダメージを受けていません 次はお前だ 素晴らしい 美しいよ その苦しみに歪んだ顔
本気のファンサービスはこれからだ

おやめください V兄さま

相変わらず悪趣味だな 今はまだ私が動く時ではない 口を慎め 
〇〇に対しての非礼は 私が許さない

ベクター 真月零日野聡
じゃじゃーん 俺ベクター あらまびっくり 良かれと 思って 友情ごっこ! ご苦労さん
真月! 生きていたのか なーんちゃって おかしくって 腹痛いわ お前何言って 面白いやつだなお前
なら見せてやろうか もっと面白いものをよー 本物? 誰それ? 鈍いなぁ ジャンジャジャーン
今明かされる衝撃の真実 本当に苦労したぜ 姑息な手を 楽しかったぜ お前との友情ごっこ 
餌なんだよ 違うんだよ 他の 仲間? だったんだぜ いいな? ふはははは きちゃったぜ
お楽しみの 自分に装備だ ふざけやがって おっと待った 眠りを妨げる 冒涜の化身
魂魄傀儡鬼 マリオネッター みなぎるぜ ご馳走様 そっくりそのまま
今度も メラグ! いいざまだ うふふふ いたぶりがいがあるってもんだ 
このぉ俺だ 天空の 大剣 1ポイント 一億ポイント 溜まったら ぶっ殺す 
とうとう溜まっちゃったんだよ 遊馬巡査 ミザちゃん ちょっといけてないんじゃな~い

ドルベ平川 大輔
バリアンの白き盾 ドルベ ポイント制
非力な 許してくれ ここは私に任せて 逃げろ 倒すしかない やるしかない

権限せよ 107 タキオン カオスエクシーズチェンジ
真の銀河眼使い ミザエル これ程の屈辱を味わったのは 初めてだ 私が引いたカードは RUM 七皇の剣だ 
これでいつでも〇〇を呼ぶことができ… はっ!? 驚くのは まだ 早い 銀河眼の時空竜
最強の ギャラクシー決戦 仕る 

うら 熱血指導だ だが 切れ味は受けてもらう

きましたわ なりまする いでませ できまする
参ります お忘れ ほほほ ほほほほ どうゆうことなの していたのよ なりましてよ
くらうがよろしい 往生際の 悪い事 だめだよ また始まった
二倍 驚きのあまり 声も出まい ナンバーワン 声を出すな 可愛い目してるな 好きなんだよな
しょうがねえな

うるせ ん? なに? なんだ? なんだってんだ 誓って 殺しは やってません 何が起こってんだ 
わははは あたためよろしく バリアンズフォース カオスエクシーズ チェンジ 
強大な力 渡してもらおうか手に入れるぜ 誰よりも 舐めやがって ぶっ潰せ 
ダメージ メテオ ワイルドチャージャー 小賢しいぜ 破壊無効効果 たった二人で 消滅させる 

●アークV
榊遊矢/ユーリ/ズァーク小野賢章)
柚子 お楽しみは これからだ 間違ってる やめろー こんなのデュエルじゃない 
バトルだ 次のターンなど無い 2回攻撃できる 憤激の デストラクションバースト まるで戦場じゃないか 
なんだあの目は 無理だぜ 発動に対して 効果を発動できない  安心するのは
統合召喚 覇王天龍 アークレイ 刮目せよ 原初にして究極 王道を凌駕した 
しかと 思い知るがよい スケールゼロ 覇王門 ∞ 13 セッティング 同時に 召喚可能 
上昇する これにて なんだと? 褒めて遣わす その前に 不滅だ 何度でも蘇る 終止符を打つ 
君たち 邪魔だよ
デュエルで 君の力で 世界に みんなの未来に 笑顔を この時 全て無効にする 加算される
が存在しない時 確実に存在する 次元も
相手になってやる 融合の手先め 俺の名前は ユーゴだ 間違えてんじゃねぇ

赤馬零児細谷佳正
そんなものはいらない 狙撃王 テル 
契約書 先人 不正契約 強制終了 ケプラー 会長 ここから更に追い込む
ダメージステップ 終了時まで 肉を切らせて骨を断つ 
特殊召喚をする 効果を無効にする 効果を無効とし 加える
無駄じゃなかった これからも 立ち止まらない限り 道は続く
なんだよ 結構 当たんじゃねぇか なんて声 出してやがる ライド
鉄華団 団長 オルガ イツカ だぞ こんくれぇ なんてこたぁねぇ
団員 を守るのは 俺の仕事だ いくぞ ミカ やっと わかったんだ 道は 続く
分ってる 止まんねぇからよ お前らが 止まんねぇかぎり その先に いるぞ
だからよ 止まるんじゃねぇぞ ダークシンクロ

オートパイロット スタンバイ
乱入ペナルティ -2000 不正なカード 検出しました 

イタイイタイ 冗談は恰好だけにしろ
条件は整った 真価を発揮する なんですって? ひどい そっそんな
かっこいいじゃない それじゃあ 僕も 頑張っちゃおうかな 君は 優等生だよ 馬鹿正直
なんでって 決まってるじゃん もしかして と思ってた 出来なかったけどね 

黒咲隼(金城大和)
瑠璃! なぜ瑠璃がここに 逃げたのか 自力で脱出を (無言の腹パン)腹パン
彼女は瑠璃ではない 暴走 繰り返していた時 パンチ一発 制した 目を覚ませ ユート
ランクアップ ランク3ランク4ランク5ランク6ランク8ランク10ランク12 
レベルを持たない よって スキップ デスダブル
速攻魔法 フォース 鉄の意志 鋼の強さ で勝負だ 現れろ! 感じられない ファルコン
レジスタンス 最悪の事態 想定しながら 戦ってきた 奪い返す 効果を受けないだと 
楽しむ?  これから貴様が味わうのは 断末魔の苦しみだけだ うすら笑いはどうした
少しは狩られる側の気持ちがわかったか 仲間は 必ず奪い返す 果たしてそうかな
俺のターン!やはり貴様らのデュエルには 鉄の意志も鋼の強さも そう… 俺達はまさに 絶体絶命
崖っぷち に追い込まれている そこから必ず立ち上がる そして最後には 敵を圧倒し 殲滅する!
バトルだ! 全ての敵を 引き裂け 半分払い 加速 天壌無窮 ЯRUM これを発動
ライズランクアップエクシーズチェンジ ♪ライジングリベリオン アクションマジック
超越せよ ランク13 ライジングリベリオンファルコン 13500
ブルーム ヴァルチャー フォースストリクス ブレイブストリクス 
革命の火に焼かれ散れ レヴォリューショナルエアレイド
ファイナルグロリアスブライト ファイナルフォートレスファルコン

LL パラサイトフュージョナー アセンブリ インディペンデント ナイチンゲール
私も 知らないよ
沢渡さん 強すぎっすよ 待ってました まじ強すぎっすよ
邪魔なんだけど 

ノリ悪いよ 僕を楽しませてくれ 余裕がない 冗談言うなよ こんなデュエル
キャンディー舐めながらだって僕にできる 遊びさ 本気でやるわけないじゃん
君たちだ だって君たちは ハンティングゲーム の獲物なんだから 滅ぼせ 現れ出ちゃえ
悪魔宿りし非情の玩具よ 歯向かう愚民を根こそぎ滅ぼせ はったりでしょ
現れいでよ デストーイマッドキマイラ これで君のモンスターも 僕のものになっちゃった
せめて最後は 自分のモンスター の手に掛かって終わらせてあげるよ 倒せないよ
 
いざ出陣 沢渡シンゴ 衝撃の 削った 月影 逆鱗
水泳大会 彼はもう終わりですね ファントム 昇進確定だ 終わりですね
タイミングを逃すぞ セルゲイ 愚か者が 

何!? レベル を持たないなら レベル0 ではないのか
レベルを持たないということは レベル0ということだ
覇道星 修羅 耐えたぞ お前の敗北で 見苦しい 愚か者が
習ってないよ  あんたとはレベルが違うのよ ランクがちげぇんだよ
騙してたのね 見上げたものだな 勲章物だ 何が起きている

●ブレインズ
藤木 遊作/プレイメイカー石毛 翔弥)とか
これまでの アクセス ネオストームアクセス  お前に 決闘者を名乗る 資格は無い
未来を導く サーキット アローヘッド 確認 召喚条件は リンクマーカーにセット サーキットコンバイン
リンク召喚 ストームアクセス 相互リンク エクストラリンク リンク先
3つの理由がある ひとつ ふたつ みっつ そんな甘い デッキから レベル4以下の
対象になった時 ガーディアン ライフを 回復します ぐっすりと 名のつく
スピードデュエル シンプルだな 集中する 貫通ダメージ  属性が異なる 1500以上
鉄壁の 守護竜 望むところだ 誰だっけ もういい

なんとかしろ 遊作 馬鹿は禁止用語です

Ai(櫻井孝宏
モンスターがいない時 風を掴め  かわいい顔して チクチク
メインフェイズ2 デュエル中に一度 そうゆうことだ 精神的ダメージ 
気炎万丈 怪力乱神 驚天動地 暗冥開闢 狂瀾怒濤 覇気覚醒 気合いだ
ウルトラ スーパー バイバイ 他のカードの効果を受けない がっちり ぐっさり
闇を導くサーキット どよん ブルル マモレナカッタ

鴻上了見/リボルバー(武内駿輔
ノリノリな  見せてもらおうか 良き 力だ 良きカードだ
消え去れ だがデュエルは非情だ 底知れぬ絶望の淵へ沈め 聖なるバリアミラーフォース
では デッキ調整 付き合ってもらおう エネルギー充填 対閃光防御 セーフティ 天雷の
取り敢えず フィールドを 整えるか 待っているのか 死中に活あり ゼロボロス
ライフはまだ 100も 残っている これだけあれば 充分 ということだ

完璧な手札だ その通り ダブルドロー

みんな いっちゃうよ パス 無駄 お前の 負けだ 発動 見せ所 残念でした
なんだこいつ あらら 怒った? 

私を よせ かんぜんに 手札事故 任せろ 転生リンク召喚 生まれ変われ
そのまさかだ おいで とにかくこの状況をなんとかしなければ ハニートラップ
ルールを作る側の人間に不可能はないのよ デッキ外から セットしたカードは このターンに発動できる
波紋のバリア ウェーブフォース レベルが ない

●セブンス<br/>
しゅべーる だぞーん ぐりゅ ピポ だな ハックツ ジュラシック ふふふ コホン 
どすえ だっつーな でやんす 殿
デッキの一番上の カードを墓地へ送り 選択効果 選びなおす しなくてはならない 
まさか きついね やっぱりね 発動していたのさ 残っている いつでもいいよ
連続 大丈夫? 眼光 葬れ 残念だったね 本当にいいの
世紀末 ぎゃふん ポンコツ ぼっちゃま だいたい そんな感じ
アドバンス召喚 マキシマム召喚 フュージョン召喚 エレメンタルロード
行く手を阻む 壁も 山も 惑星も 雪も 氷も 悲しみも テントウムシも
切り開いて 突き進む テントウムシ いくよ 一匹目 2匹目 ゴミムシ ムシケラ
殲滅だ しまった 一緒に 写メ撮って ください お兄ちゃん 怖いぞ 

ななな なんだな 殺虫消毒 なんだってするよ まだまだ 遅かったじゃないか
無慈悲 楽章 木端微塵 守護 なんですと
出陣 家に帰るまでが 気を付けて 帰るんですよ 見えた 
蘭世 アイズ ませんと きめるな キメ この物質は一体
蒼月流 甦れ 元生徒会長 やめるーら ヤメルーラ やめー ましょう しっくり おはようございます
ガクティング エビバディ カモン 行こうぜ 現在進行形 壮大に 滑っている YO 入れ替えます
やめろっと言われても もう遅い 2回言ったのは 意味がある ドラギアス やったか どうみても
間がもたんぞ ギアス チャージ ドラギアス攻撃1 ドラギアス攻撃2 ドーロ 道路 俺はなる
あれは やばい 負け 敗北者 確定 ほぇ お疲れさん なになに おねだり いいとも 転職 まわりくどい
の執念を発動 THE ルークメン レベル4モンスターが2体 なんもなんも やめれ
ロミン パンチ くよくよ 混ぜるな危険 余裕 よっちゃん びっくら 仰天
フレーズ アンコール うるさい すごい 我慢 誰よ その子 女将 悔しい 美少女 ごめんなさい
あんたの 負けよ 買ってきて 頂戴 出来た おいしい 食べてみて 召し上がれ! なんじゃこりゃ
M召喚 マキシマム効果 まごうことなき 黒歴史 破壊されない プレイボール ゲームセット 以上
踏み台にして 暗黒社員王 休日出勤 企業戦士 社員ブラック 出世 問題解決 ビーム
体力増強剤 倍残業だ 残業アタック セバスチャン まゆつば
部長 今のお気持ちは いいですね その顔 頂きます パシャ なんて 強欲な
投げました ストライク お送りします 二球 見送って オーバーフェンス 予告 合格だ
なんということでしょう 口で 説明しても 伝わりません かっとバシングだ サヨナラ逆転満塁
素材として 交差する 運命 混ざりあって 生まれる 禁断の いのち 
六葉アサナ(髙橋 ミナミ)
ビルドドラゴン召喚 駆動 現場復帰 ごくろうさん 地層調査 確認ヨシ 違う ふざけるな!
プリンセス アサナ お前は 汗臭い これは一体 どうゆうことだ 
リリス 街角 魔族 ポン酢 駄目だ やりやすい くくく ぷひゅ こきゅ 失楽園 
地味に タメ口びびったぞ 敬うがいい ドアストッパー 邪神像 視聴者サービス 
海鮮丼 食べたい 見るのだ なんだこれは くやしい 体が勝手に
さらば ばいなら
ロイヤル デモンズ ヘビーメタル お前のうしろだ お見事 うわわわ 霧島 バッチコーイ
私だ ローカル対戦 規制 にまみれ 遊び 王様 であるからだ 2枚ドロー やかましい アンインストール 見参
待たせたな やべぇ ベッドの下
●ゴーラッシュ<br/>
駆け抜ける ありがとうございました
王道遊飛(熊谷俊輝)
有限会社 平社員 上司 君だ ぼっちゃん 遊歩 そんなことより 左端 右端 コイントス
あーもう 面倒くさい 奴だなぁ よぉわ おっほん ぐぬぬ うれしい やったぁ お風呂 寝るぜ
計算通りだ 発動できない 一件落着 ちょいまち やれやれ まずい 反省してます 
リリース ターン終了時まで この瞬間 痙攣 暗黒面 承知の上 自分自身 コストに 動けないよ
チュパ まにゃ 屁の河童 楽しみね むむむ 知ってた 穴がある 10倍速 ここに を建てよう
家賃収入 ガッポガッポ コーヒー お惣菜 ペナント 以下略 月極駐車場 派遣社員 派遣切り 
下請け 日雇い 最低賃金 正社員 たまー 即戦力 中途採用 今度こそ 生け捕りだ
痛いよな 辛いよな キモ 頭の中に 出番だぜ 帰ってきた ばれた以上 仕方ない
強い決闘者は 運も味方につける 耐えた なんちゃら 滅茶苦茶 アウェイ
しねーよ いらないって つってんだろ 勝てばいいんだろ 大きくなったな おかえり 
ずるいぞ まぁいいや まずいぞ しまった! へなちょこ よろしくお願いします
タンマ それがどうした なんてひどいことを せーの たまたま なんとかしろよ
いろいろあるだろ 見てるからな 負けるな 強すぎる 借りるよ ゴースラッシュ そんなのありかよ
俺だ!  任せとけ ねじって しめる ネストライダー タンク それもどうかな トライダイナベース
ダイナギガ びゅびゅーん ばっしゃーん ドシーン 半端じゃねぇ タッグパワー
ランダムに一枚選び墓地に送る タッグパワー 覚悟はいいか お前って アレだけど
これが通れば そういうとこ 自然な流れでデュエル 無理矢理フュージョンさせられた

王道遊歩 (福島香々)
あるかも しれないよ ぴぴぴぴ ことだね だめじゃん 叱られちゃうぞ  ゼロ 
なんて強力なトラップカードなの  想定内だよ にゃんにゃん さて こら あとあと 働かないと 
カードにしちゃうからね 元気 出たかな お茶 けど ほんとかなぁ 暗号突破 紅の クラック! 
激速で 突き破れ おいでよ… 解析 突破 破壊 私色に 書き換えよ 諸共 消し去れ 
アドバンス召喚できない 笑っちゃうよね 繋げられる はずだった  こんなことが 驚きだよ 
今日の夕食は 決まったよ 休憩! 一生懸命 疲れたよね 今日は一日 お休みにする  被害者面 
ひどいことしてるよ 最高の タイミング 使ったね てことは でもこれって 私達が 圧倒的に 有利だよね 
タダだ だよな カチンカチン ガッチガチ いいんだよ 二分の一 お願い 外れて マネー  ありがとね 
壊れちゃった  心理攻撃 墓地確認 上昇効果 良い顔 になってきたね リラックス リセット 
元々の なんでもない ないない あぶね 再召喚 使いまわして さぼるきだな まずい 続きは
お金 の匂い ぷんぷん しますな すなわち  そうだけど よくやった だらけてないで
仕事だよ 仕事 ポジティブ してあげる こんなこともあろうかと ナイス  手に入れられる かも 
スイッチオン 目覚める時だよ してたんだよ ご飯だよ キャンペーン ロマンだよ 責任者 出してよ 
しなさいよ 小さな店 パチモン 10連ガチャ 大成功 内緒にする どゆこと 身も蓋もない 
メガ ギガ テラ ペタ 一生のお願い ヘタレ 無理しないで  慣れたよ 辞令 本日 任命します
期待します 全自動 優柔不断 抹茶 カード手裏剣 どっちつかず だけなんじゃない とんでもない 
めちゃんこ つおい いいかな ほい  捨てちゃうよ なくない 約束だよ ぐへぇ すごーい 僕ちん 
およ いててて なわけあるか こっちか あんたね 人の体 何だと思って 足の小指 ぶつけた 
よしよし いい子だね やろうよ 超もりもり もりもりだよ もうこんな時間 何やってんの 
倒せるわけないよ 含まれている場合 やっとわかった ジャストキル どうして タダ働き ストップ
おこちゃま だよ!おいでよ ブルートゥース バースト あるよ 取引成立 ただいま アップデート
ワイバーン 2倍 なるほど じゃねーよ 卑怯 裏側 連続攻撃 止めだよ 大容量データ ラグなく 再生 
ビットレート 最大速度 吹き飛ばすよ 絶対 勝ってね おしい 珍しい ですなぁ だよね 終わりだったよ
とかなんとか 言っちゃって だってーの いい匂い 節約 雪 ええええ うそぉ そうだね 強すぎて 
いくらなんでも 都合よく 期間限定 最初の一杯 無料 サービス お腹ペコペコ よくわからないけど 
すごいね おまかせ うん さてと ばれた ルール違反 ダークネス ドワーフ 入るよ 頼みがあるんだ
こっちの台詞だよ なにを 狙ってるのかな 属性を変える やっぱりきた 感じる 
新しい 特別な デッキケース 本番 出し入れ 浸食せよ まずいよ このままじゃ すごい… 強い
止められなかった じゃあどうする 誰に 破壊耐性 できるね でもそんなことしたら 最上級モンスター
上書き たくあん だったかな ツナサンド じゃなくて マグロの 缶詰 になっているから
制圧力は申し分なしってわけだね 無用の長物 ってやつだね ドローだよ フリップ フラップ
良く出来ました よろしくね はあなたの夢を叶えます 変だな なかった? なにこれ!
訳わかんないよ 持ち堪えた 働かざる者 アルバイト 募集中 わからせ あなたの名前は
深く潜って あなたの意識の 深く 相手のモンスターを使って フュージョンするなんて
早すぎるよ  だめだね ひどすぎるよ

ユウディアス・ベルギャー(ランズベリー・アーサー)
効果には続きがある 負けた 力が全てではない ごめんください
レベルの合計 テレビCM そうゆうことだったか きちんと働いていて偉いぞ 
お届け物だ それは困る 受けて立とう ほどよい固さ 何も感じない 捨てられてしまう
なぜわかった しっかり食べるのだぞ できるのだ 初心者 ダメな大人 の見本を見せてくれたんだ
あんなふうにはなるんじゃないぞ 疲れた体に 調度いい 
闇に飲み込まれたりは しない! 使えるだろ なぜここに 対抗するには 卑劣な どうされた
の仕業か 確かに もったいない 上から目線 どうしたのだ 頑丈 渇いてる 誰ですか
送って 頼むぞ ここに誕生 危ないところだった 全てが 大好きであった 
会いたかったぞ イカしてる クールだ イメチェン お腹がすいているのか? だんじて 許せん 
ゼロになった  魔法罠 トラップ対策 と書いてある 手に入ったぞ 勝ちたい
諦めない 使わせてもらうぞ  授ける むかしむかし 遥か遠い 銀河の果て
うむ 心得た それがし 破壊された なんて公平なルールであろうか カップ やきそば 克服したのだ
なんでも 目からビーム 嘘つかない 危険が危ないぞ かわいそうではないか
作ればいいのだ なければ  これからだ きかぬ これから 考える  気付いてしまったぞ 
大丈夫だ 通りで なんとなく  困るではないか 飛来せよ
ウォートゥゼン マニアック YOU DIE オウサム トゥルー グッナイト
ルールに反する デッキの下に このようなことに 特殊な趣味 条件は揃った
リヴァイバー ギャラクティク ウィーシャインドーンタイム  ダークネスなんちゃら 
ダークネストランザムクライシス
そんなことはない 見ての通り 心配はいらぬ 信じてくれ んっく
三体をリリースして もとより 承知の上だ 下級モンスター でもいいのか んめぇ
一生のお願いだ 石田 何を言っているのだ 頑固な奴め いい作戦だ 
無かったことにした とゆうことだな 眠くないぞ 催眠術などにはかからん
お仕事 頑張るぞ どちら様でしょう 墓地でフュージョンだと

バンビドゥ ビバルドゥ ざわざわ

ズウィージョウ・ベルギャー(江口拓也)
われ 虚空の底より 呼び起こしたるは 彷徨える 強者の無念 ココニ 手向けとならん
そうゆうところだぞ そうゆうところが 大嫌いなのだ ほーう また会おう 静まれ 二体分
余興はここまでだ よかろう 無念 良かろう アップする その必要はない 貫く なんということだ 
救いようがない カード効果 全て破壊する やるがいい  ついに 完成した 名前はもう決めてある 
金が無い 気にするな よくあることだ 永久に眠れ 供与する さらばだ 御注進 申し上げる 
ゴミだ カスだ ぬぅ やった  好きにさせておけ 親愛なる どうというのだ わからせてやる 
お互いの 早まったな 駆逐せよ  爆破せよ 好きにはさせぬ 誰だ! 何者なのだ 絶望した 
続けるぞ 神々の いくさ 知れたこと 忘れたか 使えぬぞ なぁぜ わからぬのだ 聞かせてくれ
昔から 共に行こう 今はまだ戦う時ではないぞ 必要ない 弱きものよ 時は訪れた 見るがいい
ランダムに 戯言 大いなる絶望の序章 変更する 漆黒の 我のものだ 覚えているか すまない 
いやなにも 先を急ぐ 今だ トライデント まだ終わりではない なんだと!?
ワダツミノソコヨリヨビオコシタルワ 虚空の狂乱 戦神の宴 カオスマキア 
この一撃により 夜露の如く 消え去るのみ 解せん 時は来た
 
こんにちわ まにゃにゃちわ ちゃんちゃら 天手古舞 出たり 入ったり お疲れちゃん
おつかれ 寿司 出前 何も わかってないな ユーディアス ベルギャー なんだか 喉が渇いた 水臭い いける
おんねん はけさせて ディアンケト  負け惜しみ レディ GO 行ってみよう 使えないわね
するで すんで あんさん どうよ 楽しそう おしー

くーん 墓地 復讐の いぬ じゃけん 魑魅魍魎 もしかしたら ひょっとしたら だめぇ 
ぼちぼち めぇめぇ  メロディー キャトルミューティレーション 家畜 のハートを
心の友 鷲掴み 丸刈り めぇ! コロコロ  やりました 恐縮です 現実見なさい
アルパカ お腹すいたでしょ おにぎり

蒼月マナブ(花江夏樹)
ケミストリア カミストニア 結果を示せ 証明してみせろ 没収 おどろき 高圧 コンプレッサー
いらないぞ おかーさん 筋骨隆々 お父さん おばーちゃん 検証終了 返せ シリンダー 
スイッチ オン リサイクル  リモート 暖かい お弁当 新カード 準備完了
煎餅 めっちゃ おいしかった いかにも ポテンシャル 案の定 蒸発 特殊部隊 本部長 頂きます!
尋問 賢い 硝煙反応 取り調べ 何を言っている やめましょう やめません
ドクター 蒼月 来てしまったか 逃げるな 卑怯者 これが欲しかったんだろう 生憎だが
ちょっと待て 納得できない 勘違いするなよ 気持ちいいな お前達もだ どこだ
強い力 を持つのってこんなに気持ちいいことだったんだ 手が滑った 止まらない まいっか
小癪な真似を 甘いな 敗れたり 簡単には倒さないよ なんとでも言うがいい ひれ伏すがいい
するする詐欺  はしない しっかりしろ だめだ 気付いていない こんなこと
あまーい ひどいこと言うな まだ間に合う 鬱陶しいね クッキー当然だよね
そんな馬鹿な 隕石 化け物め やってやんよ
吾輩 にひれ伏せ ひざまづけ 宇宙人 これが 力よ 感謝するがいい
ヨシ! 言わせておけば スタディ 総帥 ところが 叱ってもらいたかった だけなんだ
いったいいつまで こんなこと 続けるつもりだ 蒼月!マグマグ天道剣 くすぐり 無期懲役
こちょこちょ 吾輩 名前はまだ無い イフリート 戻って くるかよ にゃに
どうしてそうなる

ニャンデスター
やめてあげて 恥も外聞もなく 土下座して サイコー 約束しろ まもなく 
若気の至り の極み 眼中に無い ニャンデスタードロー その澄まし顔 泣き顔 に変えてあげる
やっちまいな サンドバック状態 猫草 くさぁ おおっと やめといたほうがいいんじゃない
分ってたか

聞こえんな あーん 教えてやろう ちょいやば 
じゃあね 宿題 完了 誰だ しているわ なまこ してほしいんだろ
拘束します 

訳がわからん 実に 興味深い そういうことか 詳しく 教えてもらおうじゃないか 終わっていない

だかんね 戻す 何言っちゃってんの あの女 まねっこ 0点 わかる? 
なるほどね デッキブラシ 歯ブラシ だったんだ 

     
平森みつ子(小林 ゆう)
えへへ ぽーえ 我こそは そのままでいい ありのままの 君がいい 天誅を下す 迂闊
へへ 三途の川を渡って頂きましょう パワーカード 意に介さない だばぁ 不快指数
おのれ 天誅下すべし 下駄箱 耳栓 長靴 一つ 二つ 三つ うるせぇな コバエが
お前のような 宇宙ロマンスデュエル詐欺野郎 くぅー 数えろ 住まないか
いけない 寝坊しちゃった 遅刻遅刻 お姉さん あぶぇ ぐはぁ いってぇ どこ見て
とっとと 攻撃してこい 返り討ちにしてくれるわ 出会った時のこと 覚えていますよね
トラップ退散

六葉アサカ(髙橋 ミナミ)
お前の話は つまらん 簡潔に 述べよ 私が 偉い 過言ではない 愚問 なり 破壊と創造 & ビルド
重機道 真髄 である 終身雇用 吹き飛ばせ ふむ ならばよし 何か 一枚ずつ
大企業 株式会社 代表取締役 なんですの 上出来 出来るのか 一度ならず二度までも
弱いな 効果を確認したい 寒いな 取り舵 一杯 戻せ だが! 誠意 全速前進DA
その通りだ やるじゃないか 時間稼ぎ 見苦しいぞ 悔いは無い 覚悟はあるか 宣言する
恐るべし 私のものだ 当然のことだ 爆ぜよ 驚いたか いけるぞ そこで迷うか
余裕があるようだな 二倍となる くぅぅ

ゴーハ・ユウナ(高尾奏音)
ですの しますわ ですわよ 困りますわ いいですわ どうかしら ほんと むかつく 凌ぐ
封じますの 行きますわよ お気をつけ遊ばせ よこしなさい 自分会議 失敗しましたわ 
高貴なる ちくちく 次のターンを凌げば 正体不明 ざまぁ 高速 接近 華麗に 待ってましたわ
パパラッチ こんなカード 入れた覚えは へっぽこ クローズド リターン 発動だ
無駄無駄無駄 お色直し 反抗期

ザ☆セツリ【ザイオン】(松岡禎丞)
サイバース族 サイバース族専用 フュージョンショウカン デュアルスペースユグドラゴ
とぉ せつり お値段エントロフィー 新宇宙のドロー
フュージョン魔法 サプライチェーンドロー プロミネンス インクリース
ディープワーニング ホライゾン ディープスペース
家具に駆けた夢上映 お値段交渉 無難なデザイン 価格もたいして安くない ただでさえ 
すっかり 見向きもされなくなっており 不思議なことが起こった へぼ漫画大王殿 
こうして 第二章 仕留めそこなったか まぁいい
クリティカルサービス 復活せよ スペース 二段ベッド 下の段 になってもらおう
いややはり 上の段 梯子 ハンガーラック ふとんシート お似合いか 大復活
この度は 大変ご迷惑をお掛けしました 脅迫行為 深くお詫びいたします
いやまったく よく来てくれた 無いね 見たまえ ドリームカムトゥルー 罠か
4400だと 嘘をつくな

若いな 若造 貫通 収穫祭 クワ 世の中 甘くは ないのだ 貫通する 耕し 梅干し 卵焼き 塩鮭
高層 マンション なりません 社長
反対 よく言った 親戚の おじさん 鬱陶しさ でございました やったー 噛んだ

霧島ロンドン(古田 一紀)
ロンドン 面倒くさそう いいじゃない なかなか ついな ありえないから もちのろん 表側守備表示
フィナーレ半ドア

ジャージ 致命傷 都会者 洗濯籠 タンス に送る ヴィーナス カニ おいでませ 

霧島ロヴィアン(楠木ともり)
灯台下暗し 鍛高譚 奏でろ わからないか 可能性も ライブ とことん ダイブ オーバードライブ 
初登場 任せてクレシェンド ハイハット 知りたくば 可愛い子ちゃん 焼肉 パフェだよ 召し上がれ
準備万端 ばばんばばん ホーホケキョ 来るもの拒まず 去る者追わず 別れを告げる  猛々しい
奏でる フォーク 轟く 轟け ブルース 初めまして はじめました 何者 煮物 汁物 お尋ね者 吟遊詩人
踏んばリズム アディオス 闘奏の バンディージョ 余裕ぶっこいてろ 効果は続いている 鳴り響け
我慢の限界 遥かに超えて 我慢が限界 突破モード 怒れ 荒ぶれ 瞬苛闘奏の バンディーヴァ
世迷言を おめでたい 封印
 
うどん の前に 座右の銘は ですかい 隅から隅まで WE 百歩譲って いいですかい
    
食べるかい 冷凍 みかん ひゃっこいな しばれるね  かっこ かっこ閉じ スラッシュ
いいんでないかい いいのかい はやだな わやだ したらば したっけ 出てこい いるな
やったべや なまら でないかい なした なもなも あるべや もう一回 ごめんね いいよぉ
なして どこに行くつもりだい おっちゃんこ してくかい かわいいっしょ ひつじ メスだ
楽しいよ 

あいつ(石橋陽彩)
いいよね 久しぶりに 流石だね その強さ そうでなくっちゃ この後は どちらへ んご
召喚口上 モチベーション お前の問題 狩るか 狩られるか

竜宮フェイザー(田邊幸輔)
がいない場合 もう一枚 選ばれなかった ちなみに もうひとつの効果は きた!
深淵 はたして マキシマムモード 完全排除 オペレーション 賞賛に値する 全体破壊
時間切れだ 私が勝った時は お前の好きなようにすればいい 後悔することになるぞ
そうかな ちょっとおってくるか 覗くなよ インターステラ バトルを終了する
プレイヤーを 交代しなければならない 交代プレイヤー 指名するのは
悪夢再び そうはさせないよ びちょびちょだ
竜宮トレモロ(林勇)
みーけ 逆に ウケル やっぱり 欲しいな あの子 墓地にある時だけ
またそれか しつこいね それは不可能 耐えるね ダメージは受ける 贅沢言うな
洗っていない つっこまれる わかるか

クァイドゥール・ベルギャー(木村昴)
プロトタイプ そうじゃない どうもありがとう 何度も言おう これで三回目だ
これがしは  いまだ 操って いなーい どうすれば 大勢の 者達の こころ 掴めるのかを
なんと純粋で 正義感が強く 見ている者の心を惹きつける ベルギャー人 であろうか
そうだな  どこから話そう 太古の昔 言われたくはないな それに比べて なんと素晴らしいことか
発見した 完成 そこで迷うか 戻れなくなるぞ ハイパー リパルジョン 手札に戻すことが出来る
見ての通り  憑りつき合戦 プライムアドバンス召喚 発動していたのだ

決まらん かくなる上は 表か 裏か おもて キメラレナ どっちにしよう ジュゲム 待ってくれ
どっちにしても すぐさま アルカナイカ どっちつかーず 表だった場合 裏だった場合
気持ちの問題だ 賛同する 少ない場合 そんなもの
斜め45度 90度 いい顔だ 眼鏡の女の子は最高だぜ 右斜め45度 チョップ こっそりとね

目覚めたか 平気だと 知る必要はない 
  
ピンポン あつ盛 そうこなくてはな 仕上げだ  だっぴ こってり濃厚 丸裸だ 替え玉
メンテナンス 異色の 揃い踏み
 
プップクプー 極度の 人見知り 究極の 箱入り娘 プイ 夜食
疲れたから クッキー 一箱 食べていいのだ 渇いていないのか 
どういうことなのだ 説明が長いわ 覚悟はいいな 
ほんまに 嘘言うたらあかんで なんやら 出てきはったわ 私達は 三人揃って どや顔 
顔近すぎ ありゃしまへん あちゃー 出オチやね 残念だったね こたつちゃん きもい
ニョキ 異議なし きゅきゅーん ほえー 鮮度が落ちないうちに
●歌詞<br/> 
KONAMI たかし君 お母さん 手加減しなさい ずるいよ 体感 このまま 乾いた 疲れた 
ゲーム ソフト 届かない この思い
フラスコ キラキラ  シャワー 超えられない イライラする 
もう一度 だけでいい 困ってるぜ 破裂するぜ 叩いてる 
でっていう 揺れている 汗べいべぇ テレビだ
精一杯 99% 一人 ぼっち いいよ 忘れないよ 爆発しそう
WakeUp 解き放て お前と タイムリミット ノンストップ
時は満ちた 一か八か カウンター 怖さ知らずさ だから 限界 バトル 叩きつけて 傷ついたって 良いんじゃない
たちあがれ 立ち上がれ 走り出せ その足で 
どんな関係 友達以上かな ねぇ今どこ 地球中 宇宙飛行士 じゃないから オゾンより 下なら 問題ない
寂しかった ワンダー 連れてくよ 折れない どうせ 宣言しようか 好きにやればいい
涙を流して 挫けそうでも 絆で明日を 繋いでいこう 今過去未来も 
恐れも運命さえ熱い夢も 燃やし続け突き抜けろ 全てブックスんだ
テストが難しい 最近アニメが 面白い 例えば
勝負はガチガチ 怒涛の展開 逃げないで どんなもんだ 動けない ダメじゃない
君こそが 主人公だろ 何にも知らない
駈け出せ データストーム  リンクして 加速した 不可能 なんてない OHYEAH
タイムライン 叫べ 諦めないさ 分かち合って テルミー 何だったっけな 探してるんだ 同じ 痛み 感じていたい
辛い 迷う イェーイ ふぅー 仕方ないだろう 自問自答 いやしかし
まるで 蜃気楼 忘れないで えっ UTS 見慣れた景色が広がっている I KNOW
ティリドンパッ 君のいいとこ 見てみたい 魅せな 
●カード<br/>
マスターデュエル ターンエンド トークン エフェクト スタンバイフェイズ
儀式召喚 融合召喚 F召喚 FUSION 装備魔法 速攻魔法発動 P効果 貫通効果
通常モンスター 効果モンスター モンスター効果 アルティメット 
守備表示 超転生リンク召喚 究極融合召喚 FNO 
闇属性 光属性 炎属性 水属性 地属性 風属性 水 炎 雷 岩石 植物 機械 獣 鳥獣 昆虫 魚 爬虫類
ドラゴン 恐竜 海竜 幻竜 魔法使い アンデット 悪魔 天使 戦士 獣戦士 サイキック サイバース 
魔導騎士族 ギャラクシー 海竜族 スペシャル 謹賀新年 初夢 
ゴットハンドクラッシャー ゴットブレイズキャノン
魔降雷 光の創造神 ホルアクティ 滅びの バーストストリーム ブラックホール
聖獣 セルケト 海 アイス お注射 リリー スタート デスマッチ
究極完全体 グレートモス インセクト クイーン ラーバモス 進化の繭 虫除け
ブルーアイズ 魔導戦士 マウンテン DNA 改造手術 ヒーロー見参 融合解除 緊急
E-HERO M・HERO N・ Eヒーロー イービル ダーク コーリング 正義の 味方 カイバーマン 
人気テーマ ライトロード ヴェルズ マドルチェ セフィラ 聖騎士
メタルフォーゼ 召喚獣 剣闘獣 甲虫装機 水精鱗 聖刻 シャドール
クリフォート アロマ 水晶機巧 彼岸 列車 六武衆 魔弾 堕天使 蟲惑魔 炎星 極星 PSYフレーム 影六武衆
アームド サンダー サラマン グレイト ヒート ライオ ヴァレルコード 竜装合体 ドラゴニック 覇王龍 ズァーク
RR 星屑竜 流星竜 閃光竜 波動竜騎士 コズブレ クェーサー クロニクル 伝説の竜 アミュレット
ジャンク シンクロン ウォーリアー スターダスト スピード
250円 /バスター 古代妖精竜 BF ABF 涙雨千鳥 
女教皇 の錫杖 時械巫女 時械神 サンダイオン ガブリオン ミチオン
プレデター チェイサー ディフェンダー ダブルチューニング
EXモンスターゾーン リンクモンスター エンド 101 サイレント オナーズ
サイクロン 非常食 王家の 眠る谷  ネクロバレー 墓守 末裔 TG ハルバード キャノン
ホープレイV ゴーストリック 霊獣 精霊獣騎 ネクロス 魔妖仙獣 大刃禍是 巨神竜 フェルグラント
浅すぎた 墓穴 死なばもろとも 押収 薔薇の 刻印 闇の量産工場 最終戦争 
罪深き 世界 SINワールド トルゥース パラドックス ワイズ コア
ファンタ スティック ローカスト アクセル
スマイル ユニバース ハモン 神炎皇ウリア 幻魔皇 ラビエル
DDD CEO 魔導賢者 局長 カオス アポカリプス ヘルアーマケドン エグゼティブ
テムジン シーザー アレクサンダー シュレディンガー ディラック トップランナー
ライズファルコン ブレイブクロー レボリューション レイド
覇王眷竜 ダークヴルム クリアウィング ダークリベリオン
デスティニー デストーイ アストログラフ ディストピア スターヴヴェノム
スカーライト 超重武者 若鬼 ビック弁慶 不動明王 ヒロイン オッドアイズ
イグニスター ダークナイト ファイア フェニックス ウィンド ペガサス ウォーター 
リヴァイアサン ライトドラゴン アース ゴーレム ジアライバル 
アイランド ドヨン ヒヤリ アチチ ピカリ 
リンク1 リンク2 リンク3 リンク4 リンク5 リンク6 リングリボー
相打ち 気合 譲り合い 相性 愛の儀式 軍団 二の太刀 アイコンタクト 
ジャッジメント アローズ フュリアス リコーデット アライブ
ハニー ボット スパイダー ブロック
ファイアウォール ダークフルード ネオテンペスト クォンタム トランス テンペスト
アクセス エンコード コードトーカー インテグレーション 
ドット スケーパー ガジェット パラレル エクシード リンクロス
アネス オート ツイン トライアングル アンチ エネミー ヴァレット ストレンジ トリガー
ドラゴノイド ジェネレーター ゲートウェイ トポロジック
トリックスター マンジュシカ ホーリー エンジェル リンカーネーション
ロマンスピック ライトニング ビースト サモナー CAN:D ボルコンドル  天の 加護
サイクリプトロン ラグナロック トライ ストリーク 東方 英雄 対衝突 死者への手向け キメルーラ
右手に 盾を 左手に 剣を 千年 の盾 実況 パワフル 背番号 球児王 ホーム ホームラン ドラゴンズ
ケミカル ブルー ポーション リクエスト ナイン ⑨ 大逆転 の女神 イマジナリー アクター
超魔旗艦 セブンスギアス 天帝龍樹 はぐれ使い魔 マルチアタック セットアップ スクランブル オーバーテイク
エクスマキナ バリア ハイドラゴン族 フレンド ビショップ 謎の 監獄 ドリアード
サイボーグ メタリオン ブレイクスルー コンプライアンス インストール
魔法幼女 メェーグちゃん ヴォイド ヴェルグ ボイルド ベーグル ヘカトンケイル レクイエム
メタルポジション オートリバース ディストーション ヘブン ギャンゼル サイフォス 
タブララサ リフレクション クウェルティ キーブレード ブライト センチネル
ソルジャージ メビウス ディスチャージ ビーン ペンギン スカイフォッシル アノマロカリス SSD ドレイク
レッドブート ブースト ダークギガ フレア マッチョ 偽りの 救世主 トリプル シックス センス
アナライズ フロギストン ノーバディ オンステージ ヴァンデッド ウォークライ ミッドナイト
醤油 味噌 豚骨 塩野菜 大盛 はしあげ もろこし 水割り 激辛 ブロッコリー
クラフター 幻壊竜 バクハムート アスフォート パイレーツ ザ☆ コピー 同名 同名モンスター
バイスラッシャー 爆裂覇道 撃光弾 滅殺覇道 竜王撃 代行者 ブリ大根 バナナ かき氷
読み返しても 面白くない 漫画 クラウド ファランクス 鎮魂 の歌 アルティマ ネビュラ 
闇の 黙示録 グレートウォール 特定のカード 大嵐 グレイストーム レヴェリー アイツ コイツ
ヴァルキリア キャンセル ロードアームズ ソードブレイカー リサイクロン 激突 合体
パートナー ドラギアスター バックトゥザ 猛烈 暗黒斬 絶滅 撃滅 トランザムロード
カレー パン ミステリー ビーフシチュー バスターブレイダー サイファー レッドデーモンズ
アドバンスロック キャプチャー パケシリンダー コスモ タイタン クリュサオル
ランスロット ツーヘッド デプス バイト 激流蘇生 八咫烏 彼岸花 枯山水 鳳仙花 秋桜
ブリザード シルフィーネ 絶対零度 白銀 ジョインテックバーストドラゴン フルアーマー
アダ―ガトリング 怪異 創造主 ギガントマキア ギガトン たつまき 禍神 バリスタ
エターナル お土産 饅頭 かりんとう 巻き寿司 焼き鳥 プリン ビデオテープ
魔装獣  ギアパルド アビスレイヤー アプサラス チャリオット 深淵海竜 アビスクラーケン
マキシマムモード ギルフォートザライトニング クラッシュソード ラヴァゴーレム 
69 紋章神コートオブアームズ ガンバラナイト ハーフアンブレイク 
ヌメロンモンスター CNO ゲートオブヌメロン ゲートオブカオスヌメロン シニューニャ
04 チャトゥヴァーリ 03 トゥリーニ 02 ドゥヴェー 01 エーカム ヌメロンウォール
アクアジェット  リライティング ディスコード カウントダウン 黄泉ガエル
ディフォーマー モバフォン マグネン セレブローズ カリス魔杖 デスワンド
幻壊兵 配管工 左官屋さん とび職 デンジャラス 無敵モンスター サイバーエンジェル
ドライト フォーマット エクスプロージョン エンハンスド パワーボンド
トリニティ バイブレーション  超魔軌道 魂の解放 魔法再生 次元融合 リビングデッドの呼び声
オーバーロードフュージョン カオスMAXドラゴン 混沌の マキシマムバースト グローアップバルブ
リミッター解除 絶破 星砕き 子孫 ご先祖様 お供え物 マスターオブ ドラゴンナイト
マスターピース 未来王 ホープ ホープ! 暗黒の扉 トラゴエディア タイムパラドクス
炸裂装甲 涅槃の 超魔導剣士 ランドスター の剣士 アポピスの化身 愚かな埋葬
サイコショッカー 真青眼 究極竜 サイバネット コーデック オプティマイズ 
ピリレイスの地図 カブレラストーン 開闢の使者 時空突刃 開闢双破斬
リボルブート スピードローダー サベージ スロットマシン プラズマレーザー
ダークメガフレア 暗黒界に続く結界通路 ドレッドガイ フュージョンゲート
インフェルニティ クライマー デスガンマン アージェントカオスフォース
魔法の 教科書 天よりの宝札 削りゆく命 黒曜石 オーバーライト
タキオニック オーバーリネイム クライシス ポテンシャライズ エクスプレス
超銀河王 ロードオブ ライジング ネイキッド ライオンハート
祝福の教会 リチューアルチャーチ 機械天使 弁天 XXI THEワールド カタストロフ エクストラ
ライトルーラー クリエイティブ ディストラクト アルカナコール 逆転する運命 死者転生
ヴェール カップオブエース ハイパーライブラリアン ワンダーマジシャン レシプロ ドラゴンフライ
パワーグラディエイター コズミッククェーサードラゴン ネクサス レッドアイズ ブラックドラゴン
悪魔竜 ブラックデーモンズ 迷宮兄弟 プリズマー リフレクトチェンジ レインボー
ダークガイア ディメンション バニシング レイニアス エビフライ バトルフィールド
コクーン ドルフィーナ オーティス 闇の化身 ダークネスドレイク
アンサンブル レッドリブート ヘビー バースト! デリート ヒーリング スターリスタート
サルベージ 波導刀 鬼丸 波導砲 ビッグ マグロム ニュートロン 荒波 中トロ 大トロ
サイコロ の天使 大天使 大悪魔 ステーキ キャラメル サイコロステーキ
魂魄傀儡鬼 マリオネッター リザルト コンバーター 拡散する 波動 超魔道 烈波斬
トーチゴーレム ファンシーケース ザイオン フリード スプライト アームズホール
邪神ゲー 永久凍結 地縛霊の誘い 落とし穴 トランジ ペイルライダー 
ヴォイドアルヴェルグ パンドーラ トラクター ウェーブ サンサーラ エルピス
ダークダイブボンバー  クァンタム 自縛融合 ブリリアントフュージョン
早すぎた埋葬 突撃部隊 ハリケーン 地縛神 アスラピスク
●編集音声
14万3千 中に出してよ
●そのほか
ずんぺろ ずんだアロー
♪ファイナルソードOP ♪ボス戦 GAMEOVER FS魔法ゲット LEVEL UP  thanks  how this  good luck
SEドロップ FSふっとび SEカチ SEピヨピヨ SEマップ SEポン SE移動 SE宿屋 SE購入
SEテレレン SEローリング SEバン SEミッション マジックミサイル FSデーン FSメテオ FS毒
好きなんですね
陛下 お時間です 馬鹿な まだ時間は 買っちゃった ちっさ ちっさくねぇよ めんどくさいな
私は何か選択を間違えてしまったようですね アウラ 自害しろ ここだよ ヒンメルならそう言う
この中身は 貴重な魔導書だよ 経験がそう告げている クライヨーコワイヨー

by santyan-kenken | 2022-07-22 22:49 | Comments(0)

放送用なんか保存するとこ


by santyan-kenken